菌類のたわごと

ブログをツイッターと勘違いしてる人の日常

スマホ時間

今日のスマホの使用時間は昨日に比べたら大きく減った(^-^)/

まぁ、仕事がスタートしたことが大きな要因だけど・・・笑

とりあえず暇だからスマホっていうのをなくしていけたらと思う‼︎

スマホをやめるというより、新しい何かをスタートしてそれを続けていければおっけーってとこかなぁ(o^^o)

それがブログで結局スマホと向き合ってるんだけどね〜笑笑

 

ブログも3日続いた‼︎頑張ったな自分‼︎

嫌になったら困るのでゆる〜く続けていければと思う(o^^o)

毎日更新できなくてもとりあえず楽しんで続けよう‼︎

 

はい‼︎見事に三日坊主のフラグ回収していくぅ〜‼︎笑笑