菌類のたわごと

ブログをツイッターと勘違いしてる人の日常

この世にたやすい仕事はない。

この世にたやすい仕事はないっていう本を読んだ。

評論かと思ったら小説やないかい‼︎笑

 

手に取った理由はこの世にたやすい仕事はないってことを自覚したかったからなんだろうねー。

 

好きなことで生きていくって最近流行ってるけど好きなことで生きていくのも大変だもんねー

 

どっちみち大変だから好きなことやった方がいいよねって思う今日この頃・・・

 

2019年は苦に飛び込んでその先にある楽しさを実感できる年にしたいと思います。

 

以上、言葉だけカッコつける能力高い系男子でした!!